特別編「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」が、9月8日午後8時57分から2時間スペシャル サイト外リンクあり

当サイト訪問者様だけに 

著作 TBS

スライドショーは下の方にあります 
    

ここからはチープなスライドショーを訪問者様だけにダイジェストでお贈りします。SNSにはアップしないつもりでしたが、第九話が最終回という思いのほかの短かさなので、ショットを出来るだけ残すことにしました。

テンプレートの関係で大きな画面にすることが出来ず残念です。

ある意味、衝撃の結末となった最終話を乗り越え、来たる新婚おじキュン!特別編に至る一里塚として訪問者様に贈る。

キャプションなどはごく僅かのチープなスライドです。

130枚ほどのショットを予定しています。お気に入りの音楽をバックにお振り返りください。

     ↑ スライドショー 右上のポーズボタンを押すと静止します 

ページトップへ

音楽が欲しい方は聴きながらスライドショー見られます。

ページトップへ

私の家政夫ナギサさん第九話(最終話)スライドショー

私の家政夫ナギサさん第七話スライドショー

私の家政夫ナギサさん第五話、六話スライドショー

私の家政夫ナギサさん第三話スライドショー

私の家政夫ナギサん第二話スライドショー

ホームページ/アーカイブに行く

 

    

                

           おすすめ

     

アシガール最終回』へのサイト内リンク